自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年5月28日日曜日

www.derakouta.com 始めました





でら幸太ブランド、始動です。








ご多分に漏れず、有益なことは書いてません\(^o^)/





めんどくさかった!





ブログのURLを自分のものにするだけで
かれこれ1週間かかってます。

意外と時間がかかるものですね~
勉強になりました。



そして今までの旧アドレス
http://derakouta711.blogspot.com
じゃなくなったので

ブログ広告の申請をし直したら
またもや2日くらいかかりそうな雰囲気

ブログに思いっきり不自然な空白が出来てます(´・ω・`)



ひょっとしたら
アドセンス広告に申請し直すなんて

やらなくても良かったことをやっちまった感がありますが
あまり気にしない方向で行きます。




なにげにブログのタイトルも変えたよ!





今までの「全力でヒマ潰し」も
なんかありきたりだなーと思ったので



口癖をそのままタイトルにしました。









それだけの話なんですけどね。 ←




プログラミング





覚えたてのプログラミングで
調子こいてブログいじってたら

モバイル版に表示されるSNSのシェアボタンが
なんと無駄に3つも表示されるという事件も。



どーやって直すの、これ(´・ω・`)



スマホで当ブログを見て頂いてる方には本当に申し訳ないです
無駄に重くなってると思われますが

あまり気にしない方向でお願いします。 ←



時間を見ては
ぼちぼち直して行きたいと思いますよ!








ということで



TSUTAYAに行ってきます(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿