自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月11日日曜日

独身のおじさんを癒してくれるコンビニアイス4選





夏だっ!(´∀`*)









タバコやめたし、暑いしで
アイスばっか食べてます。



ということで

最近は色んなアイスを食べ比べると言う
なんとも地味な趣味にハマってるので

おすすめコンビニアイス4選
行ってみたいと思いますよ!




チョコモナカ・ジャンボ





王道ですね。








バニラとチョコの相性は言わずもがな
チョコのカリカリ感とモナカのサクサク感が最高です。








0.24秒に1個売れてるそうです(CM情報



迷ったらコレ!



130円ほどでお値段もリーズナブルです。




贅沢な余韻にひたる・生チョコモナカ





ファミリーマート限定で
しかも数量限定商品です。








ジャケからして高級感が漂ってます



オトナなあなたに、ぜひ。








ザ・チョコ!って感じなので
チョコ好きにはたまらないです。



中に入ったチョコのパリパリとした食感がグッドです
モナカはしっとり系で、生地もチョコが練られております。



お値段200円ほど。ちょっと高級。




アイスクリームサンド ベルギーチョコ&バニラ









こちらも、ファミマ限定です。








ベルギーチョコの存在は最近知ったのですが

カカオ独特のくどさもなく
バニラとも相性がいいので

夏にはちょうどいい爽やかさがあります。



ビスケット + アイスは
もはや説明不要にさいつよ。



お値段130円ほどです。おすすめ!




ハーゲンダッツ クリスピーサンド









コンビニアイスの王様・はーげんだっつ。








ウエハース部分には刻印。これぞ王者の風格。








マズイわけがありません。「さすが」の一言。



アイスの質といいウエハースのディティールといい
食感と味にこだわりまくってるのが一口で伺えます。



お値段はざっくり300円ほど。セレブ!(´∀`*)



美味しいからって
調子こいて食べまくると

財布の中身が瞬殺されるので、ほどほどにね。



以上

おじさんを癒してくれるコンビニアイス4選でした。







お腹壊さないようにね。





0 件のコメント:

コメントを投稿