自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月12日月曜日

美味すぎて未だに意味のわからないもの3選





くだらないですよ。









どーやって作ってるのそれ?





お店だったり、人が作った料理で
「美味しい!」と思って気に入ったものは

舌の記憶だけを頼りに
家で完全コピー出来るまで挑戦してます。



今まで
たいていの料理をコピーしてきましたが

これは意味がわからん( ´゚д゚`)

と、今でもレシピが謎すぎる料理があるので
知ってる方いたら教えて下さい。



では、行ってみよう(´∀`*)




翠龍苑のチャーハン





これはガチでわからん。












まあ、別に翠龍苑じゃなくてもいいけど。 ←



だいたいの中華料理屋さんのチャーハンは
美味しいので

よっぽど運が悪くないと
不味いチャーハンには当たらないと思います。



情報を収集し
家で何度も挑戦してますが
出来た試しが1度もない\(^o^)/



中華料理屋で
レシピを盗むためだけにバイトしたいくらいです。




あさくまのコーンスープ





今はもう潰れてないですが

家から車で10分くらいのところに
「あさくま」があった時はよく行ってました。



そう
コーンスープを飲みに。








ステーキなんざ興味はないのです。



コーンスープさえ飲めれば!



ご多分に漏れず
レシピは不明なままです。



店頭で売ってるやつは
家で作っても

あの味にならないとの噂。



そして最近げっつした情報によると

サラダバーなのかドリンクバーなのか
そーゆー類の扱いで

コーンスープが
飲み放題になってるとか。



ちらっと行ってみる価値はありそうですねえ。








家の蛇口から出てこねえかな(´・ω・`)




びっくりドンキーのサラダ





これが一番意味がわからない。



あのサラダに
ミシュランが食いつかないという事実も
意味がわからない。



美味くないですか、あれ。異常に。







もう
「なにバーグディッシュ」でもいいんですよ

目的はサラダなので。 ←



オリジナルのマヨネーズベースの何かなんでしょうけど
なんなんでしょうね。あれは。作ってみたいわ~。



レシピ知ってる人いたら教えろください!!








超絶に庶民の疑問だな、これ。



しーゆー。





0 件のコメント:

コメントを投稿