自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月19日月曜日

太ったおばさん「私太ってるからwww」 ←これ





なんて言って欲しいのよ(´・ω・`)









「そんなことないですよ」のダメージ





たまにあるのが
笑っていいのかわからない

自虐ネタ風のフォローして欲しい系コメント。

これは九割九分、笑えません\(^o^)/



ネットで見かけるくらいなら
見て見ぬふりを決め込めばいいですが

女性や年上の方に
面と向かってリアクションに困る自虐を言われると

我々は
空気が凍って生きた心地しておりません。



おそらく、コミュ力の高い方や
メンタルの強い方なら

「そんなことないですよ」
華麗にその場をやり過ごせるのでしょうけど

おれには無理だ(´・ω・`)



太ったおばちゃんに
「私、太ってるからwww」って言われて



「わかってんじゃんwwww」

って指さして言って笑ったら
絶対ヘコむでしょ?



「そんなことないですよ」待ちなら
我々、若輩者に期待しないでいただきたい。



「嘘をつく」という行為は
人間にとって物凄いストレスなんです。



特に男性は

嘘だと解ってやるコミュニケーションを
めんどくさいと感じる人が多いので

恋愛関係の相手でもなければ
ちゃんとフォローしてね!☆(ゝω・)vキャピ
的な自虐ネタはお控え願いたいですね。



愛する旦那さんや彼氏であれば
ちゃんとフォローしてくれますよ。多分。








えっ?太った?



「かわいくなった」じゃなくて?(´∀`*)



フォローってゆーか
とぼけるのが一番いい気がしてくる。 ←



いいよるお。





0 件のコメント:

コメントを投稿