自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月2日金曜日

書くことないからビジネスの話する【にっき】





ヒマつぶしの記事書きます。




今はちなみに
神奈川のワルそうなビジネスマン()と

「一緒になにかビジネスしたいね」
という話をラインでしながら

なんも有益な情報を書いてないのに
広告費が発生する記事を書きつつ

かわいい女の子のブログコメントの返信を見て
ニヤニヤしてます。



これが、多動力。 ←








仮想通貨





愛知と神奈川だろうが
はたまた海を越えようが

ネットとアイデアがあれば
ビジネスになっちゃう時代なんです。



その際のお金のやり取りは

よっぽどのことが起きない限り
決済の主流は仮想通貨へと切り替わっていくと予想されるので

勉強しつつ、情報交換しまくりですよ。



もともと闇市場で使うために開発されたフィンテックなので
今でもアングラな匂いを残しつつ一般に広まってますね。

ワルはこーゆーのが好きらしい。 ←



AIが参入してきたら
人間には勝ち目がないので問題になるだろうと仰ってます。

確かにそうですねえ。



まあ、私は取引してないので高みの見物ですが(´∀`*)



私は短時間で楽しめるものを作るのが好きで
商品をプレゼンするのが好きな

アングラのなんちゃってクリエイターですが



神奈川の新しいベンチャー投資部で資金を調達しつつ

こっそり世の中に浸透する
「ブランドもの」を作ってみたいなあと思います。



それの、話し合い。ラインで。超便利。



「一緒にこーゆー仕事しようぜ!」
ってお話はいつでも大歓迎です

TwitterかFacebookからメッセージ下さい。



また神奈川に視察がてら遊びに行きたいですね~
現地で記事を書きがてら。








君をつれて。 ←ナンパ



6月の鎌倉の街を君にも見せてあげたいです。



いいよるお。





0 件のコメント:

コメントを投稿