自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月20日火曜日

おじさん禁煙記 ~ギャップ萌え活用法~





男性限定の技なもよう。









ぎゃっぷ





「タバコ吸いますか?」と聞かれて
「やめました」って言うと

「えっ!?本当に!?真面目だね!」
と褒めて頂けます。特に年配の方とかに。



「悪そうな顔してるのにね!」ってね
こんなプリティな顔を捕まえてよく言いますよほんと。いやまじで。








どうやら世間では
素行の悪そうな人間がタバコをやめると
すごく評価が高いみたいですね。



いかにもタバコを吸って無さそうな人が
「吸ってません」って言っても
「体に悪いしね~」で終わりです。

女性も同じく
吸ってなくて当たり前みたいな謎の風潮があったりするので

「吸ってません」って言っても
「お金もったいないしね~」くらいで終わりです。



この「真面目なんだね!」というギャップ萌えは
どうやら悪そうな顔してる男性限定の模様です。



「ワルそうな顔してる」
1度でも言われたことある人は

ぜひ禁煙に成功して頂いて
この快感を味わってほしいですね。

気持ちいいくらい
年配層に気に入られますよ。








よし!真面目な男だな、君は。
気に入った!

どうだ、私の娘を嫁に!



なんて
えっちな展開はまずないけど ←

仕事の面倒を見てもらえたりしてお得だお!(´∀`*)



ってことで
私はあなたの禁煙を応援します!(`・ω・´)





0 件のコメント:

コメントを投稿