自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月25日日曜日

長文や長い話がガチで苦手





頭から煙が出るレベル。









集中力が続かないおじさん





最近、自分をじっくり考察してみたところ

行動はかなり「のんびり」ですが
脳内作業は超絶に「せっかち」です。



その話題についての好みもあると思いますし

興味のない話なら
誰でもそんなもんだとは思いますが

記事や本、プレゼンや議論などなど
長文や長い話を処理するのが

大の苦手です。



人間の集中力はだいたい10秒と言われてますが
私はせいぜい4秒くらいですね~。



ということで

朝っぱらから
議論系のブロガーさんが書いた
文字だけで1万字ある記事読んでたら








こうなった



ってオチが言いたかっただけです。



言いたい事は簡潔にオナシャス\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿