自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月27日火曜日

【漫画】賭ケグルイ【ちょいエロ】





良いですね~。こーゆーちょいエロ漫画。 ←









賭ケグルイ





賭すこと、それが私の存在理由(レゾンデートル)。

名門・私立百花王学園。
この学園には階級制度が存在する。


生徒会を頂点とするこの学校は「ギャンブル」に支配されている。


勝てば天国。負ければ地獄。
ギャンブル強者は羨望、弱者は被虐のクルった学園。


そんな学園に、一人の少女が転校してくる。


彼女の名前は蛇喰夢子……。

by Amazon




私は一切ギャンブルをやりませんが
やらない理由はほぼ、これに当たると思います。



クロースアップマジックのテクニックは
イカサマ師が編みだしたものだったりするので

基本的に、賭け事に信用を置いてません
大半のマジシャンはそうじゃないかなー。



マジシャン目線で言わせてもらえば

バレずにイカサマなんて
どれだけでもやれてしまうのです。



このマンガも
ギャンブルでのし上がってく的な話ですが

ほぼ、イカサマありきの勝負です。そりゃそうだ。



ギャンブルでガチバトルするなんて
生産性が悪すぎますからね。




みどころ





ちょいエロい。 ←定番



私はね



ちょっとえっちなマンガが好きなんだ!( ´゚д゚`)



笑えるくらいのエロさなので、ご安心を。



それもそれで見どころですが

やっぱりこーゆー漫画は
「イカサマプレイ」が面白いですよね。



じゃんけんから独特なルールのポーカーなどなど
あらゆるところからイカサマのトリックを仕掛けてくるので

推理小説の犯人捜ししてるみたいな感覚で
トリックを探してみたりして

とても楽しめました。おもしろいです。



月刊ガンガンJOKERにて絶賛連載中です!








夢子ちゃんかわいすぎ(*´Д`) ←




0 件のコメント:

コメントを投稿