自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月29日木曜日

【漫画】心が叫びたがってるんだ。





泣きそうになったでござるよ。









心が叫びたがってるんだ。





本当の気持ちを伝えたいんだ… 

言葉を出せない・成瀬 順。
本音を言わない・坂上拓実。
優等生チアリーダー・仁藤菜月。
野球部エース・田崎大樹。


バラバラな4人の心には、
誰にも言えない想いがあった。

心の傷、葛藤、誰かを想う切なさ。
4人の過去が複雑に絡み合う、
アンサンブル青春ドラマ開幕! 

by Amazon




略して「ここさけ」



青春っていいなあ!(´∀`*)



閉じ込めてる言葉は
本当は外に出たがってるんですよね。



喋るとお腹が痛くなる少女「成瀬順」を中心に

4人の仲間たちが
それぞれ心の殻を破っていくというお話で
2015年に公開されたアニメーション映画の漫画版

今年2017年には実写版も公開されるそうです。



果たして、ミュージカルは成功するのか!?
この恋の行方はいかに!?



ラストはやっぱり感動しました
泣きそうになりましたよ。

最近は涙腺が弱ってますね。年のせいだな。








4巻完結でさくっと読めます



学生時代の青春を感じ足りなかった人は、ぜひ。 ←





0 件のコメント:

コメントを投稿