自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月3日土曜日

【漫画】ヒメアノ~ル





おもしろいです。









ヒメアノ~ル




「稲中卓球部」「僕といっしょ」「ヒミズ」などでお馴染み
われらが古谷実先生の作品です。



「稲中卓球部」はストレートなギャグ漫画
「僕といっしょ」はちょいシリアスな面が出て
「ヒミズ」はなかなかの絶望っぷりと

作品を発表するたびに
すこしずつビターになって行ってる印象ですが



この「ヒメアノ~ル」
いいバランスです(´∀`*)



笑ってしまうような描写で
恋愛の物語が進むのですが

裏では
サイコな殺人鬼の物語が並行するという

「少し不思議な物語」
といった印象を受けました。

これはなかなか新しい感じですね。



ストーリーもよく作り込まれてて
読み進めるたびに引き込まれていきます

笑えて怖くてもうやヴぁい( ´゚д゚`)

そんな漫画です。 ←てきとう



全6巻で完結します
さくっと読めるので、ヒマ潰しにぜひ。



最後はなんか
少し不思議な気持ちになりますね。








えっちなシーン?



あるよ!!(´∀`*) ←





0 件のコメント:

コメントを投稿