自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月25日日曜日

絶妙にエロくてグロい漫画 「天空侵犯」





絶妙です。









天空侵犯





「私は学校にいたはずなのに‥」


 女子高生・ゆりが、いつの間にかいた場所は、超高層ビルの屋上!
目の前では、仮面をかぶった男が、斧で人を殺していた。


どうやらこれは、夢や幻ではなく「現実」! 


仮面の男に追われながら、
出口を探してビル内を逃げるゆりが目にしたのは
「地上に降りる事はできない」と書かれた看板。


なんかムカついてきた! 


こんなふざけた世界で死んでたまるものかっ!! 
ゆりのサバイバルが始まる!

by Amazon




迷い込んだ世界の謎を解いていく
サバイバル・パニックホラーです。



逃げ場がない世界で
仮面をした殺人鬼たちから逃げつつ
仲間と出会って協力したりしながらも

自分が仮面の力で特殊能力を得てみたり
仮面の殺人鬼を手下にしてみたり

あなたの中二心をくすぐること必至。




みどころ





なんと言っても



絶妙にエロい。 ←



なんて言えばいいんでしょう
エグイ表現ではないのですが

めっさそそられるタイプの漫画パンツ。
解る人いるかなこれ。



そもそも
主人公と、その相棒が2人とも
超ミニスカの女子高生。なんてこったい。



君たち生き残る気ねーだろ( ´゚д゚`)



そしてあとから仲間になる
仮面のスナイパーを従えた女の子

例によってミニスカです。わやだな。



もちろん、殺人鬼から逃げるだけじゃなく
戦っちゃったりするもんだから

パンツ見えますよね。普通に。



それだけでも私的には
見応え十分なわけですが

バトル要素にも凝ってるので
ハラハラドキドキして楽しめました。



この世界から
彼女たちは抜け出すことが出来るのかー!?








ちょっとグロいから気を付けてね!





0 件のコメント:

コメントを投稿