自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月1日木曜日

雑談力は「笑い」より「発見」





そんな視点があったのか!的なね。









天才と凡人の差は、まさにここ。





話がおもしろい人って
もう我々とは視点が全然違うと言うか

思考回路が神がかってますよね。



「へえ~そんな見方があったんだ!」
と、いつも感銘を受けております。



ゆえに天才な方々は

その独自の視線が災いして
発言がSNSなどで炎上するのも特徴の1つですね。



常識的なつまらない発言なら
炎上もしませんし

人とは違う視線を持ってるから
常識に囚われた人たちが反論してくるんです。



この「発見する力」が、大人の世界になればなるほど
雑談力には凄い威力を発揮してる気がしますね。



「話がおもしろい人」とは

独自の視点で
物事をおもしろおかしくプレゼンできる人です。








この男の視点を超えるやつは見た事がない。 ←





0 件のコメント:

コメントを投稿