自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月15日木曜日

夜のアウトプットははかどらない





えっちな話じゃないぞ(´・ω・`)









だらだらしてますしおすし





朝方はコーヒーでもすすりながら
昨夜のインプットなどをもとに思考を組み立てて

記事の内容を練ったりするのが
毎日の日課で楽しいのですが

いざ夜になって記事を書こうとすると
やる気が無くなります\(^o^)/



昔から
低燃費に人生を楽しく生きてますので
「疲れ」にとても弱いんです。

ここを「気合い」だの「根性」だの言って奮い上がるような
社畜なドMに私はなれないので

頭を使ってメイクマネーするでござるよ。



夜はリラックスタイムです。



ゆっくり休んで明日に備えましょう。








アウトプットするならやっぱり
休日の朝が一番調子いいですね。



本でも読みながらネット上をうろつきます。



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿