自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月7日水曜日

絶対しょーもないんだろうけど、「一度は見てみたい」と言わせる自信のあるおじさんの遊び





軽いジャパニーズ・ジョークですよ。









人生ソロプレイ





たぶん私だけじゃないと思いますが
ヒマになるとやってしまう一人遊びってありますよね。

あんまり人に披露しないけど
ついついやってしまう的なやつね。



それを紹介します。うわあくだらねえ。



それでは時間が余って仕方ないおヒマな方だけどうぞ。




変なおじさん ~常夏バージョン~





日本を代表するコメディアン
志村けんさん扮するキャラクターの1つです。



それの、常夏バージョン。



常夏はあんまり関係ないけど
昔からなんとなくそんなネーミングです。



風呂場の脱衣所で威力を発揮しますが
まあ、死ぬほどどうでもいいですよ。




ラジオ体操 ~でら幸太オリジナル~





これね。




ラジオ体操 第一




これの、私オリジナルバージョン。



なんとなく察する事が出来ると思いますが
超絶にくだらないです。



私が考えたバージョンは
姪っ子が手を叩いて喜ぶレベルですが

外でやったら通報される勢いの体操です。



動画を撮るのも恥ずかしいので
その一部を絵でどうぞ。












ノリの良さが大切です。




モノマネ





自分で言うのもなんですが
モノマネは自信あるほうです。



今までで
「でら似とるがんwwww」
と大好評だったのが



今夜が山田。








以上



「絶対しょーもないんだろうけど見てみたい

おじさんの一人遊びシリーズ」でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿