自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月27日火曜日

スマホは小指で操作するおじさん





やりやすいんです。









小指の便利さったらもうね





世間の方々は
人差し指か親指で操作する人がほとんどだと思いますが

私は小指がめっさ使いやすいんです。



なぜか
人差し指や親指で操作すると
ミスタッチがやたら多いんですよね~

不器用なだけj



SNSで知らない人に「いいね!」してたり
作ってる途中のメッセージを送ってしまったりと
やりたい放題でございます。



小指で操作してからは
そーゆーことも全くなくなったので

ミスタッチにお困りの方は
小指での操作をおすすめしますよ!




デメリット





フリック入力はやりづらいです。



あとは








私みたいないい年したおっさんが
小指でスマホ触ってると
だいぶ気持ち悪い。



周りに人がいない時限定ですよ!☆(ゝω・)v





0 件のコメント:

コメントを投稿