自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月23日金曜日

やっぱりなんだかんだこの辺の時代の恋愛曲が好き





でら幸太(おじさん)セレクション。




T-BOLAN - じれったい愛





青春ですねえ。



嵐士さんの声はいつ聞いてもかっこいいです。



J-POP最高です。アイシテルゼー!




スピッツ - ロビンソン




現在(2017/6/23)でも6千万再生回数を誇るクラシック。



これはカップルで聞いて欲しいですね~。名曲です。



え?ひとりしかいない?



一緒に聞く?(´∀`*) ←ナンパ




小野正利 - You are the only…




良い。 ←直球



すごく世代がバレそうな感じだけど
今聞いても全然良い。



この前なんかの話でこの曲が話題になって
いつブログで紹介しようか何気に狙ってた曲。



結婚式で流れたら確実に泣きますね。



「お前結婚できるの?」って質問にもう泣きそうだし。




B'z - Alone




やっぱりラストはこのお二人で。



B'z抜きには語れない世代です。



僕らはそれぞれの花を抱いて生まれた
めぐり合うために…ですって!!



イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!








脱衣所にある洗面台をかわいくしたやつは誰だ。








君もいい恋が出来るといいねえ(´∀`*)



明日は健康診断なので
おとなしく家で夜更かしするでござる。



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿