自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月13日火曜日

【HIPHOP】眠いから目が覚めるようなかっちょいい曲を貼ってく【R&Bなど】





でら幸太セレクション(2017/6/13)




Damian "Jr. Gong" Marley Feat. Stephen Marley - Medication





当たり前にかっこいいですよね。
天下のマーリー一族でございます。



もしかしたらアドセンスから
「掲載違反です」とのクレームも来そうですねえ

クレーム来たら消します。 ←



しかし
これってなんで犯罪扱いなんでしょうねえ

まあ、私は
吸ったことないので解りませんけども(´∀`*)



そもそも禁煙中です。あしからず。




Snoop Dogg Feat. October London - Revolution




これスヌープ?と思ってしまった。
かっちょいいですね。

Pro.は我らがジャストブレイズ先生です。



こてこてのイーストサウンドで
ハードコアラップするスヌープも珍しいですよね。



このビデオの公開を
首を長くして待ってた1曲。




Ice Cube - Good Cop Bad Cop




シビレます。かっちょよすぎて。



なんかこーゆー人が
相も変わらないスタンスの曲を発表すると

すげえホッとしますε-(´∀`*)ホッ



HIPHOP!な曲。




The Weeknd - Secrets




もっとも稼いでるセレブの1人。 ←



センス良すぎるもん、だって。そら稼ぐわ。



こーゆー曲がかかるハコに遊びに行きたいですね~
絶好調のアルバム「STARBOY」からの1曲。




WANDS - 愛を語るより口づけを交そう




アイスクリームに合う曲。



しーゆー。





0 件のコメント:

コメントを投稿