自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月23日金曜日

【HIPHOP】仕事が早く終わってヒマだからかっこいい曲でも貼ってく【R&Bとか】





でら幸太セレクション(2017/6/23)




Kid Ink - Lottery





気持ちのいい曲です。Kid Ink。



自身もメンバーであるストリートファッションブランド
「アラムナイ」も絶好調のご様子。



日本にはまだないそうで
海外からの取り寄せのみですかね。



正規店が日本に来たら覗いてみたいブランドの1つです。




Kap G Feat. Chris Brown - I See You




しかし歌が上手いです。なんなのこの人達。



クリスブラウンもさることながら

Kap Gは2017年
大注目のラッパーだそうです。



なんとまだ22歳!若い!



おれとタメじゃん。




Tamba Hali (Kansas City Chiefs Linebacker) - The One For Me




おしゃれーです。夏によさげ。



誰かと思って調べてみたら
なんとフットボール選手。



よくあるよくある。 ←



とってもバカンスな1曲。




Tory Lanez Feat. Dave East - Loud Pack




なんでこの曲貼ったか知りたい?



えっちだから!(´∀`*)



映像もさることながら
エロくて甘い曲に仕上がっております。



まあHIPHOPのPVなんて
たいがいえっちだけどな。




WANDS - 時の扉




中古でWANDSのアルバム買ったらドハマりしてしまいました。



いい週末を。





0 件のコメント:

コメントを投稿