自己紹介

2017年6月30日金曜日

【HIPHOP】明日も雨だしかっこいい曲でも貼ってく【R&Bとか】





でら幸太セレクション(2017/6/30)




The Black Squad (Nick Cannon, Conceited, Charlie Clips & Hitman Holla) - 24 Hours To Live Remix





かっこよすぎ。



純度100%のHIPHOP
シンプルなマイクリレーになっております。



週末の気合いBGMにどうぞ。




E-40 & B-Legit Feat. JT The 4th - Fo Sho




そして
だんだんと夏っぽいの貼ってくスタイル。



今年の夏は何して遊びましょうかね~。




Future Feat. YG - Extra Luv




去年は通算
2ヶ月くらいしかまともに働いてないという

「ハイパーニート」の名を欲しいままにしてましたからね。



あちこちでマジックやったり
いろんなとこ行って記事書いて生活したり

楽しかったです。




CeeLo Green x Tone Trump - Darq Liquor




そんな(?)
怪しい夏の夜にぴったりの曲。



CeeLo先生のセンスが大好きです。



怪しげな魔術にヤラレながらも



いい夜をお過ごし下さいませ。




パナシェ! - リインカーネーション




最近は五木あきらちゃんのネット放送見てます。 ←アピール





0 件のコメント:

コメントを投稿