自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年6月11日日曜日

クッキング・バカ vol,2 ~おじさんのほどほど感が溢れるパスタ~





「調理」は、革命だ。









人間は太古より火の扱いを覚え
「料理」というイノベーションを起こしました。



ということで

独身のおじさんが
日曜日の昼間にしょっちゅう食べてる物

(誰も得しない)写真付きでレシピを晒します。



では行ってみよう(´∀`*)








とりあえず、見切り発車よろしく



パスタを茹でます。








そして
シリコンバレー式の食事法に乗っ取り
集中力を高めやすい野菜を摂りまくります。



今日はトマト、ピーマン、キャベツ、玉ねぎです。








軽く熱したフライパンに



オリーブオイルをてきとうに入れて








焼く。








ちょい硬めに茹でたパスタも入れて
塩コショウをてきとうに振ったら



焼く。








にんにくとしょうゆを
これまたてきとうに入れて



焼いたら完成。








とってもヘルシーで美味しいです。



以上

おじさんの「ほどほど感が溢れるパスタ」でした。








結論



オリーブオイルで野菜を炒めればたいてい美味しい。





0 件のコメント:

コメントを投稿