自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年7月31日月曜日

めんどくさがり屋におすすめの趣味「家庭菜園」





存在を忘れるほどの、良趣味。






2017年7月30日日曜日

「恋ってなに?」「」 ←モテろ





人間、ヒマになると哲学者っぽくなるという発見。




Fat Joe - What's Love? ft. Ashanti


好きなことを創造する by 「好きなことだけやって生きていく」という提案【書評】





「好きなことを創り出す」という視線も大切です。






なぜ人は怪談が好きなのか by お化けの愛し方【書評】





お盆も近いので。






2017年7月29日土曜日

とりあえず、メンタル鍛えようぜ





そーゆー時代ですし。






「クソリプおじさん」はいなくならないという事実





時間と労力の無駄。






2017年7月28日金曜日

【漫画】ボーイズ・オン・ザ・ラン【感想】





大人向けの、青春漫画です。






2017年7月27日木曜日

「#MacBookおじさん」たちが素敵すぎる





いいお金の使い方ですよね~。憧れます。






2017年7月26日水曜日

Facebookのomiai広告モデルがかわいい





そう思ったのはおれだけじゃないはず。






ネットバンキングほんといい加減にして





めんどくさーい(´・ω・`)





2017年7月25日火曜日

ホンモノを見分けられる人に、お金は転がり込んでくる!【書評】





情報社会をサバイブしようず。






2017年7月24日月曜日

「孤独死」の何が嫌なのかが全く理解できない





売れ残ったおじさんの主張。






2017年7月23日日曜日

世界最高の人生指南書 「論語」【書評】





大人の教科書です。






絶妙な下ネタがなんともくだらなくて笑える漫画「みんな!エスパーだよ!」





笑ろてまうわこんなん。






いい年だから、遊ぶのだ by 格好いい老い方、みっともない老い方【書評】





啓発されます。





2017年7月22日土曜日

謎に包まれたグロ漫画「食糧人類」





グロいけど、おもしろいです。






9プリンシプルズ【書評】





朝から頭をフル稼働させたので爆発しそうです\(^o^)/






2017年7月21日金曜日

ハチ MV 「砂の惑星 feat. 初音ミク」





米津玄師さんハチ名義のニューキックです。



なんでこんなおもしろい音楽が作れるんだろう。




ハチ MV - 砂の惑星 ft. 初音ミク


予定を組むほどヒマじゃない!





予定でいっぱいとか想像しただけで吐き気しますね。






2017年7月20日木曜日

健康診断の結果にビビるおじさん





油断大敵ってやつですね。






2017年7月19日水曜日

おじさんがおすすめする泣ける少女漫画「女王の花」





これアカンやつや(´;ω;`)






2017年7月18日火曜日

納涼なら怪談より蓮コラ





一発で「ゾゾゾッ」とします。






2017年7月17日月曜日

お腹が凹むのはどっち?【書評】





世に蔓延するダイエットにまつわるウワサを



医学で検証しようじゃまいか。






2017年7月16日日曜日

【飯テロ】蒙古タンメン中本「北極ラーメン」





やっと憧れのアレを食べれましたよ。






ちょっと昭和レトロな匂いがする理容室で「イケメンにして下さい」って言ってみた





ヒマを持て余した独身の遊び。






自宅がライブ会場





ネット配信って凄いな。






2017年7月15日土曜日

「ながら筋トレジム」はもっと出てきていいと思うんだ(´・ω・`)





おじさんは意外と忙しいんですよ。






2017年7月14日金曜日

ダークサイド・スキル【書評】





中間管理職なアナタにおすすめのスキル集です。





2017年7月13日木曜日

安い料金プランを探して勝手にやっておいてくれるサービスマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





めんどくさいっす。






2017年7月12日水曜日

コスプレは眺めて楽しむもの





一応、断っておきますが



すげえどうでもいい記事ですよ。






2017年7月11日火曜日

ネットの誹謗中傷って普通のことじゃないの?





そんな騒ぐことでもないと思われ。






2017年7月10日月曜日

今年の夏は甚平で「粋なおじさん」を気取ってみるよ





いろいろ出てるので。






2017年7月9日日曜日

やっぱり書評は強いです





このブログの主力ですね。






「安定」から全力で逃げるおじさん





逃げろ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!






頭がよくなる眠り方【書評】





脳の仕組みを理解するでござる。






2017年7月8日土曜日

上野動物園の赤ちゃんパンダに名前を付けようとするおじさん





なにげにビジネスチャンスだったり。






2017年7月7日金曜日

絶妙にエロい漫画が好き





「童心を忘れない」が人生のテーマです。






2017年7月6日木曜日

ある日うっかりPTA【書評】





知られざる、PTAの世界。






2017年7月5日水曜日

学校は恋愛をするところ





それ以外にある?






2017年7月4日火曜日

「おれの時代も苦労したからお前も苦労しろ」 ←これ





意味プ(*´艸`*)






シリコンバレー式 最速で結果を出す仕事術【書評】





愛すべき、すべてのビジネスマンへ。






2017年7月3日月曜日

スタンフォードでいちばん人気の授業【書評】





全力でおすすめです。






床屋に行くのがだるい





ナメたタイトルですみませんね。








独断と偏見にまみれた
スペシャル無益な記事です。

やっとアドセンスの空白が直った!





メモしておきます。






2017年7月2日日曜日

おじさん禁煙記 ~マインドフルネス~





禁煙生活9ヶ月。



なんかもう、悟ってきた( ー`дー´) ←






【優柔】初めて行ったお店のメニューに迷わなくなる思考【不断】





「優柔不断」を全力で擁護するお。






出張査定がエグイ





交渉をおすすめします。








ちょっと情報が古いですけども。

あまりの暑さにセミが鳴きだしたのだが





風流ですなあ(´∀`*)








なにも有益なことは書いてません。あしからず。


幸せを感じられないのは、学習能力がないから





勉強しましょう。






【漫画】恋と嘘





恋ってなんだろう(哲学)








おもしろいです!(´∀`*)


2017年7月1日土曜日