未分類

【飯テロ】蒙古タンメン中本「北極ラーメン」【コンビニ】

投稿日:2017年7月16日 更新日:

 

やっと憧れのアレを食べれましたよ。

蒙古タンメン中本「北極ラーメン」

東京に本店を構え、全国のセブンイレブンでカップ麺を展開する超人気店の1品です。

私もよく近所のセブンイレブンで蒙古タンメンを買ってきて食べるのですが

 

これでもうすでに辛いのにこれ以上に辛いとかもう気になって夜も眠れないです。8時間くらいしか。

しかも、「北極ラーメン」は私が住んでるような田舎だと取り扱ってる店舗がないので、名古屋に用事があって行った時にこっそりげっつしてきましたよ!

ようやくです。

早速食べてみましょう(´∀`*)

 

ハイ、もう辛いです。 ←

フタを開けただけですがもう食べるまでもなく、辛いですね。

 

お湯を入れて

 

ジンオウガで遊ぶこと5分

 

あ~

これ、アカンやつやね( ´゚д゚`)

真っ赤です。

 

そして付属の激辛オイルをなんの根拠もない自信から全て投入!

いただきます!

 

うん

辛いよね!(´∀`*)ネー

全身の毛穴という毛穴から汗が出ます。辛いというか、もう痛い。

しかしながら味噌ベースで味はしっかりしてるので辛くも、やっぱり美味しいですね。

 

地元に売ってないのがちょっと残念です(´・ω・`)

 

 

アマゾンにあるけど6個入り。

地元に売ってなくて、おすそ分け用にも欲しい!
って方は、ぜひ。

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:

関連記事

ブログをちょっぴりいじってみた

  くだらないですよ。   Follow me!

「腹が減っては戦が出来ぬ」の勘違い by なぜ一流の人は「集中力」が1日中続くのか?【書評】

  私も勘違いしてましたてへぺろ。   Follow me!

no image

【デジカメ】 雪積もったし散歩がてら風景写真でも撮る 【だけどな】

Bloggerブログに画像を貼っても PCは問題ないのですが スマホだと綺麗に見れなかったりするので いろいろと試してみます。   近所の散歩コースをただ載せる。   真っ白!びば …

【メンタル術】忘れられない人の忘れ方は、「死んだということにする」

  10年位前に編み出した妙技。 ←   Follow me!

【飯テロ】 めん屋 JIN 【モツ塩ラーメン】

  「あそこのこれ美味かったよ!」って聞くと、行きたくなるんです。   Follow me!

setsegre

読書ノートです。ミステリー・暗黒小説・ビジネス・経済・歴史・ライフハック・生態系の話が好きです。時々雑記。