無駄に考察する

「ながら筋トレジム」はもっと出てきていいと思うんだ

投稿日:2017年7月15日 更新日:

 

おじさんは意外と忙しいんですよ。

 

ながらジム

「体を鍛えたいな~」とか「腹筋を割りたいな~」などの漠然とした願望はあるものの、ジムに行こうという気にはなりません。めんどくさいから。

「体を鍛える!」ためだけに時間を使いたくないんですよね。

なので、「何かのついでにトレーニング出来る」ってゆー物凄いアドバンテージを持ったジム、またはインストラクターさんを心よりお待ちしております。

こんなんあったらいいのにな!(´∀`*)

 

英会話ジム

これは本当にあっても良さそう。まさに一石二鳥ですよね。

英語のみならず、あらゆる国の言葉を勉強しながらトレーニングできるなら入会しようかなーって気になります。

「Oh…Oh…」あたりの発音がめっさ上手くなるわな。

漫画ジム

マンガ喫茶ならぬ、漫画ジム。

なんと「大好きなマンガを読みながら体を鍛えられる」という画期的なジム。

置いてある漫画は1ページが10㎏くらいあるのでドラえもんを全巻読み終わるころには範馬勇次郎みたいな体になります。ヤバイね。

もちろん、漫画に出て来るようなトレーニングメニューも完備!

死なないようにね!(´∀`*) ←

 

キャバジム

「きゃー!かっこいいー!」「さすがですお客さん!今日もキレてますねー!」なんて具合に夜の蝶たちが褒めてくれる、嫁の良い訳にも最適なトレーニングジム。

これの凄いところは「ちょっとジム行ってくるわー!」が通用してしまうところ。嘘じゃないからね!筋トレジムだから!

 

ボトルを降ろせばモテモテ間違いなし。ドレスを着た女の子たちがアナタのためにサプリメントドリンクを作ってくれるよ!やったね!(´∀`*)

延長すればするほどムキムキになるというなんとも健康的な施設ですわな。

まあ、私はそーゆーところに行かない一途な紳士だから解らないけど需要はあるんじゃまいか?

 

結論

いいからさっさと腹筋しろ。

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-無駄に考察する

執筆者:

関連記事

no image

「クソリプおじさん」はいなくならないという事実

    時間と労力の無駄。       Follow me!

「幽霊はいない」という確信

  お盆も近いことですし。   Follow me!

no image

インフレが怖いから支離滅裂な記事を書く

暇つぶしに。 インフレーション めっさ簡単に言うと、物価が上がることです。 これが行くとこまで行くと、うまい棒が100万円したりします。 これが俗に言うハイパーインフレ。 現在、日本には「本当に返せる …

「他人を信用してはいけない」理由

  仕方のないことなのです。   Follow me!

人生は『Win-Win or No-Deal』

  考察していきます。   Follow me!