自己紹介

2017年7月12日水曜日

コスプレは眺めて楽しむもの





一応、断っておきますが



すげえどうでもいい記事ですよ。









コスプレ





さて、今年の夏も
あちこちでコスプレのイベントが開催されますね

私もコスプレイヤーたちのコスプレが好きで
よく遊びに行くのですが



まあ、各界の知人からは
普通に気持ち悪がられますよね(´・ω・`)



この、コスプレに対しての偏見と言うか
「気持ち悪い」と思ってしまうのは

「性的な目で見てるからじゃないか」
という意見もあったので釈明しておきますが



性的な目では見てません。あんまり。




眺めて楽しむもの





例えばですけど



彼女や奥さんに
「これ着てみてよ」って提案を
男なら1度はしたことあると思いますが



はい、彼女に着せましたー。







でっ?( ´゚д゚`)



いきなり始める人もいるとは思いますが(?)
これと言って何か衣装が変わったところで

特別に何かが劇的に変化したとか
そーゆー衝撃はなかったりしますよね。



あれと同じです。



ただ、別に何もないけど
着てるとこを見たかっただけなんですよ。



コスプレは、エンターテイメントですし
ファッションショーみたいなもんですしね。



着てる人はどうか知りませんが
コスプレは、眺めて楽しむものです。



そんな深く考えるものでもないと思いますよ。








最近は五木あきらちゃんがおすすめ。 ←知らん



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿