自己紹介

2017年7月19日水曜日

おじさんがおすすめする泣ける少女漫画「女王の花」





これアカンやつや(´;ω;`)









女王の花





あらすじ

号泣歴史ラブロマンス。過酷な運命が少女を変えた。

亜国(あこく)の姫でありながら冷遇されている亜姫(あき)。


幼いながらも母の世話をしながら明るく生きる亜姫はある日、
金の髪と天の色の眼(め)を持つ奴隷の少年・薄星(はくせい)と出会う。


境遇の違いを超えて、強い絆(きずな)で結ばれる二人だったが、
その先に待っていたのは…!?


by Amazon




月9にハマるOLの気持ちが解るわ。 ←



「オイオイこいつらどうなるんだ( ;゚Д゚)」

的な展開の連続で
ページをめくる手が止まらなかった作品です。



身分の合わない2人でも

お互いを想う気持ちの描写が
温かくも、切なくて

王道の純愛漫画ですね。素晴らしいです。



コメディ要素もあり、
戦争での兵法や戦略、戦術もありと
男性でも楽しめると思います。



でもやっぱり、
「女王の花」は恋愛に注目して欲しいですね~

ラストに行く前に、ハンカチのご準備を。 ←



古代の国・亜の女王は、
女王の花と呼ばれる伝説の花を
自分の墓に供えてほしいと願っていたという。


その花は1000年に1度だけ咲き、


どんな望みも叶える力があるという。








全15巻で完結します。



おもしろいので、ぜひ。





0 件のコメント:

コメントを投稿