自己紹介

2017年7月2日日曜日

【漫画】恋と嘘





恋ってなんだろう(哲学)








おもしろいです!(´∀`*)





恋と嘘





「嘘」は許されない。
「恋」はもっと許されない。


すこし未来。

日本では16歳になると、
政府から結婚相手が指名される世の中になっていた。


根島由佳吏15歳は、日本の片隅に住む、うだつの上がらない少年。



成績もスポーツも中の下。

だがしかし、その胸に燃えるような恋心を秘めていた! 

恋が許されない世界で、誰かを好きになってしまった少年の運命は‥‥!?


by Amazon




ずっと好きだった女の子との両想いを実現し

しかも
国が決めた結婚相手がハーフの美少女
そっちでも恋が進んでしまうという

なんともうらやまけしからん漫画です。 ←



設定も
「少年誌ならではの恋愛もの」と言った雰囲気で
少女漫画のような展開はほぼないですが



なんでしょう
この、ヒロインたちの無駄なかわいさは。



男はやはり、男のツボを知ってるらしく

ストーリーにしても、ヒロインの表情にしても
全国の紳士ご待望のえっちな展開にしても

いちいちツボを突いてくる、この感じ。



絶妙なラインを攻めて来る感じが最高ですね
続きが気になる漫画の1つです。




なんて風紀の乱れた魚類なの…ッ!?





政府が決めた16歳の結婚相手ですので
中には「まだ」の超絶ピュアなお嬢様もいるわけで

この主人公の結婚相手が、まさにそれ。



お見合いの段階では
最初はツンとしてたけど

主人公の優しさなどに惹かれ始めて
遂には主人公とキスをする夢まで見てしまい

キスをする意味を本で調べたところ



「キッシンググラミー」は
メスを争っての戦いを

キスで行う



という生態を知り
思わず叫んでしまったセリフの1つ。




キスはケンカの始まり




なんて風紀の乱れた魚類なの…ッ!?( ;゚Д゚)



それが
おもしろかったです。ってだけの話。 ←



笑える展開が散りばめられてるので
恋愛要素ありつつのギャグマンガって方向に近いかもですね。








今年(2017)には
TVアニメ、実写映画化もされるそうで
そちらにも期待したいですね。



1巻はダウンロード版無料です
おもしろいので、ぜひ。





0 件のコメント:

コメントを投稿