自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年7月20日木曜日

健康診断の結果にビビるおじさん





油断大敵ってやつですね。









では、ヒマにまかせて



結果をさらして行くでござる。








まず、スペック。異常なし。








異常なし。








その他もろもろ



異常なし。



禁煙9ヶ月目一日二食生活してますからね
そうそう異常なんてないですよ。








異常な…



ん?












LDLコレステロール…(´・ω・`)



なんだそれは。 ←




LDLコレステロール





別名「悪玉コレステロール」



こいつの数値が高いと
体中に酸素や栄養を運ぶ動脈を固まらせちゃったりします

動脈硬化ってやつですね。



その他もろもろ
成人病やらがんやらなんやかんや

体にとってもよろしくないもようです\(^o^)/ヤベーガヤ



これ怖いですね~

そもそも禁煙してるうえに
一般成人男性よりもカロリーを控えた食生活して
この数値ですからね。

タバコ吸って一日三食してたら
もう死んでましたねえ(´・ω・`) ←




ということで





まだ死にたくないので
この数値を減らす努力をしていこうと思います。



とりあえず今日から
肉、小麦類は禁止です

野菜と魚生活が始まるよ!



この数値が上がった原因はもう



わかってるんだ…。








さよなら








高カロリーたち。



健康には気を付けてね!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿