自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年7月21日金曜日

予定を組むほどヒマじゃない!





予定でいっぱいとか想像しただけで吐き気しますね。









「何も予定がない」という予定





今週の土日は連休ですが
なんと、何も予定を入れておりません\(^o^)/



今日も今日とて
昼過ぎに仕事を片付けて

誰に連絡するわけでもなく
ぼーっとしてます。暑いのでι(´Д`υ)



昔は友達と
「このイベント遊びに行こうぜー」
みたいな予定を立ててたりしましたが

なんせ
モチベーションが持続しないんですよね

他のことがしたくなる(´・ω・`)



そうなった時に
約束してた友達に悪いじゃないですか

本当は他のことがしたいと思ってるやつが
そんなに楽しみでもないところに来てもねえ

おまえ何しに来たん?ってなりますし
ドタキャンも気が引けますし。



もう、「予定を入れる」って時点で

私にとっては
遊びも仕事となにも変わらないんですね

時間を拘束するわけですから。



その日、その時
自分がやりたい事をするのが
一番楽しいに決まってるので

私は一切、予定を入れません。



これが、自由だと思っております。



ビジネス用の写真を撮りたいので
よっぽどのことがない限り行きますが

明日の津島の天王祭りも
気が変わったら行きません\(^o^)/



私は予定を組めるほど、ヒマじゃないんです。








ということで



ツタヤに行ってきます(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿