自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年7月23日日曜日

絶妙な下ネタがなんともくだらなくて笑える漫画「みんな!エスパーだよ!」





笑ろてまうわこんなん。









みんな!エスパーだよ!





あらすじ





平凡な高校生の生活は、一変した。
だって、他人の心が読めるようになっちゃったから!

その他にも、


テレキネシスで気持ちいいコトしたり、
テレポーテーションで、裸になる快感に目覚めたりするやつらも現れて、

この町は、いったいどうなっちゃうの!?

『DMC』でスマッシュヒットをとばした若杉公徳、待望の新作、登場!

平凡な高校生・よっちゃんは、ある日、

他人の心の声が聞こえるようになっちゃったんだよ。


サイキック・コメディ、スタートだよ。



by Amazon




マジでくだらないです。 ←



主人公を始めとした
様々な能力を持った超能力者が現れて

人の命を狙う者と、守る者が戦う
サイキック・バトル・アクションですが



主人公の仲間になるメンツが
絶妙なアホさを醸し出したやつらなので

なんというか、もう
「しょーもねええええwwww」みたいな

この絶妙なくだらなさが笑えますね
ここまで来ると、もはや芸術です。 



ですが

ストーリーはきちんと作り込まれてるので
読み応えはばっちりあって、おもしろかったですね。



シリアスな場面のはずなのに
ちょいちょい挟んでくる下ネタがなんともシュールで

むしろ、こーゆーの大好きです(´∀`*)



全8巻で完結します。



おもしろいので、ぜひ。








やたらとTE〇GAが出て来るけど
あんまり気にしない方向でいこうね!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿