自己紹介

2017年7月28日金曜日

【漫画】ボーイズ・オン・ザ・ラン【感想】





大人向けの、青春漫画です。









ボーイズ・オン・ザ・ラン





痛みを知る、すべての男たちへ。
あるいは、すべての痛い男たちへ。


三十路目前、そろそろ選択しようじゃないか、我が人生!
超等身大ダメ男・田西敏行の遅咲き青春ブルース!!

妄想ばかりのダメ男に訪れた、一世一代の恋愛チャンス! 
職場の飲み会で、憧れの後輩・植村ちはると初めて話せた田西。


そこからメール交換も始まり、
ふたりの仲は徐々に進展していくのだが…!?

by Amazon




頑張れ!男の子!(´∀`*)



的な熱くて爽やかな青春漫画を期待して読みましたが
意外にドロドロした内容でした

熱い青春漫画って言えば青春漫画ですけどね。



主人公のダメっぷりには
なにかとイライラする場面もありましたが

なぜか不思議と応援したくなるんですよね~。



男女の恋愛ドラマがメインで
わりかし大人向けの内容です

ストーリーの展開もおもしろいので
おヒマつぶしに良いと思いますよ。









全10巻で完結します。おすすめ!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿