自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年7月29日土曜日

「クソリプおじさん」はいなくならないという事実





時間と労力の無駄。









クソリプおじさん





某グラビアアイドルさんが話題にして
私は初めてクソリプおじさんたる種族を知りました。



まあ、確かにクソはクソですが
もう問題はそこじゃないような気がしてます。



昔から言われてる事ですが
ネットマナーを守りましょう!的な訴え。

私は「クソリプおじさん」より
こーゆー世の中の動きの方が気持ち悪くて仕方ないです。



ネチケットを守りましょう?
いや、無理だから( ´゚д゚`)



クソリプ飛ばすやつがいなくなれば
それが一番良い解決だとは思いますが

いなくなるわけがないですよね。



ひとりクソリプ飛ばさなくなったところで
ひとりクソリプ飛ばすやつは必ず沸いてきます

これはもう、世の常というか
普通に当たり前の事実です。



いくら世に訴えて改善したとしても
膨大な時間と労力が必要なため

結局、クソリプ相手に消耗することになり、意味がない

このことに、いつになったら気付くんだろう
としか思えないです。正直。



炎上マーケティングの一環として
ネタにしてるだけとは思いますが

「みんなでネットマナーを守ろう!」
って動きより

「個人でクソリプに強くなろう!」
って動きの方が効率的だと思いますよ。



もう、
学校の授業のプログラムに入れてもいいくらいですよね

「強いメンタルの保ち方」的なね。



クソリプはなくなりません
なぜなら、それがインターネットというものだから。








君のファンも要れば、
君を攻撃したい人もいますよ

世界は広いのです(´∀`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿