自己紹介

2017年7月9日日曜日

やっぱり書評は強いです





このブログの主力ですね。









検索エンジン





1日に1回は
Googleのアナリティクスで

この(くだらない)ブログを読んでくれてる人は
どーゆー感じなのかな~と

記事を書く参考程度に見てますが



ほとんど、読んだ本や漫画の書評です。



噂通り
強いですね~書評ブログ

SEO対策で世間に広げるには一番いいかもめ。



中には、著者さん本人がブログを見つけて
SNSを使って記事を拡散してもらえたりするので

アクセスが上がったりなんかしちゃうのもありますね。



今は記事も増えたので
じわじわとアクセスが上がって行ってる感じです

これがマジで面白いんですよ。

ブログが育っていくのが本当に面白い。



もはや
このために本を読んでるようなものですが

まあ、ぼちぼちと稼ぎながら遊びますよ。



とりあえず、月間10万PVを目標に
ブログを更新してみようと思います。

今年中に達成できたらいいなあ(´∀`*)








やっぱりブログは面白いわ



ってゆー
なんのオチもない話でしたまる。



いい夜を。



(つ∀-)オヤスミー





0 件のコメント:

コメントを投稿