自己紹介

2017年7月31日月曜日

めんどくさがり屋におすすめの趣味「家庭菜園」





存在を忘れるほどの、良趣味。









けっかはっぴょう





成長過程をブログの記事にしようと思って
去年あたりから始めた家庭菜園ですが

いつも、途中で存在を忘れて
そのまま食卓に並んでしまうのです。








ちなみに2か月ほど前に植えたパセリですが








じゃーん(´∀`*)








正直、
成長過程と言っても

特別なにもしてないんですよね。 ←



土が乾いてたら、水をあげたくらいで
梅雨時期なんて思いっきり放置してましたが

立派に育ってくれました!








韓国風ドレッシングに飽きて
最近はイタリアンドレッシングにお熱ですが

またこれが合うんですよね~。



モノにもよると思いますが

家で野菜を育てるって
私のようなタイプにぴったりの趣味なんですよ。



ほぼ、何もしなくても
勝手に育ってくれますからね。








ということで



2週目まきました。 ←



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿