自己紹介

2017年7月22日土曜日

謎に包まれたグロ漫画「食糧人類」





グロいけど、おもしろいです。









食糧人類





あらすじ



ある日、
高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中
車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。


目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。


辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、
生きた人間たちによって解体されていた…。


ここは一体どこなのか?
 この地獄から、脱出する術はあるのか?


 『アポカリプスの砦』のコンビが挑む、
人類生存を賭けた“食物連鎖”パニック!



by Amazon




人外生物が絡んでくるスプラッター漫画です。



第一話の
「あれ?これパンツ漫画かな?」
的な紳士の期待を多いに裏切る

グロめな謎解きサバイバルホラーですね。



エロ要素もありますが

そんなの全く気にならなくなるほどの
圧倒的なクレイジー具合がヤバイです

凄い世界観だ( ;゚Д゚)ハワワ



謎の食人生物の餌として拉致された主人公
拉致された施設で出会った2人の人物に関わる謎

そして
国家ぐるみで建設された施設
人間を餌とする生物の闇



果たして、世界の行方はー!?



ハラハラドキドキしたい
謎解きが好きな方におすすめです。









続きがめっさ気になる!グロいけど!





0 件のコメント:

コメントを投稿