自己紹介

2017年7月26日水曜日

ネットバンキングほんといい加減にして





めんどくさーい(´・ω・`)








たるい





最近
資産運用を兼ねて
株式投資を始めました。



なので
普段使ってる銀行から

投資用の銀行に
ネットを使って振り込もうと思ったら

予想してたとおり
1発では上手くいかないのです。



なんでよ( ´゚д゚`)
書いてある通りにやったのに。



「メールで通知用のパスワードを送ります」

この本人確認を何十回と打ち直しましたが
結局、振り込み出来ず

直接振り込みに行くことになりましたとさ。



あのさー



ユーザーの使い方もあるだろうけど

このご時世に
こんなサービスないですよね。



改良してるのか、このまま放置なのか

銀行どころか
お金の価値自体がなくなりつつあるし

そろそろ銀行も本格的に潮時ですかね。



預けてても、リスクしかないですし。








本人確認を
リスクなしで簡単に出来るサービスマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



使えねー銀行はほっといて

これからマネーの代わりとなる
価値になることを積み上げておきましょう(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿