自己紹介

2017年7月15日土曜日

「ながら筋トレジム」はもっと出てきていいと思うんだ(´・ω・`)





おじさんは意外と忙しいんですよ。









ながらジム





「体を鍛えたいな~」とか
「腹筋を割りたいな~」などの
漠然とした願望はあるものの

ジムに行こうという気にはなりません
めんどくさいから。 ←



「体を鍛える!」ためだけに
時間を使いたくないんですよね。



なので、
「何かのついでにトレーニング出来る」ってゆー

物凄いアドバンテージを持ったジム
またはインストラクターさんを
心よりお待ちしております。



こんなんあったらいいのにな!(´∀`*)








英会話ジム





これは本当にあっても良さそう。
まさに一石二鳥ですよね。



英語のみならず
あらゆる国の言葉を勉強しながらトレーニングできるなら

入会しようかなーって気になります。



「Oh…Oh…」あたりの発音がめっさ上手くなるわな。









漫画ジム





マンガ喫茶ならぬ、漫画ジム。



なんと
大好きなマンガを読みながら体を鍛えられるという
画期的なジム。



置いてある漫画は
1ページが10㎏くらいあるので

ドラえもんを全巻読み終わるころには
範馬勇次郎みたいな体になります。ヤバイね。



もちろん、
漫画に出て来るようなトレーニングメニューも完備!



死なないようにね!(´∀`*) ←








キャバジム





「きゃー!かっこいいー!」
「さすがですお客さん!今日もキレてますねー!」

なんて具合に夜の蝶たちが褒めてくれる
嫁の良い訳にも最適なトレーニングジム。



これの凄いところは
「ちょっとジム行ってくるわー!」が通用してしまうところ。

嘘じゃないからね!筋トレジムだから!



ボトルを降ろせばモテモテ間違いなし
ドレスを着た女の子たちがアナタのために

サプリメントドリンクを作ってくれるよ!やったね!(´∀`*)



延長すればするほどムキムキになるという
なんとも健康的な施設ですわな。



まあ、私は

そーゆーところに行かない
一途な紳士だから解らないけど

需要はあるんじゃまいか?








結論





いいからさっさと腹筋しろ。





0 件のコメント:

コメントを投稿