自己紹介

2017年7月2日日曜日

あまりの暑さにセミが鳴きだしたのだが





風流ですなあ(´∀`*)








なにも有益なことは書いてません。あしからず。





田舎の特権





私が住んでるところは
とても中途半端に田舎な住宅地なのですが

目の前に神社があるので
セミの声を早めに聞ける環境だと思います。



いいですね~
「夏が来たな~」って感じがしますよね。



これが8月あたりになると
「うるせえよ( ´゚д゚`)」ってなりかねませんが

鳴き始めの、ちょうどこの頃は
セミの声に夏の訪れを感じてワクワクします。



田舎に住んでて良かったな~。



学生のころの印象が強烈に残ってるせいか

セミの声に誘われて
夏休みに意識が向いてしまう、今日この頃です。

ワクワクして仕方ない。



そんなこんなで
今年の夏も素敵な時間をお過ごしくださいませ。








穴から出てきたばっかなのに
いきなり求愛のために鳴き出すとか



今年のセミもなかなかえっちですよね。



ってオチが言いたかっただけです。



いい一日を!





0 件のコメント:

コメントを投稿