自己紹介

2017年7月30日日曜日

「恋ってなに?」「」 ←モテろ





人間、ヒマになると哲学者っぽくなるという発見。




Fat Joe - What's Love? ft. Ashanti





己の正解を叩き込め!





ちなみに、哲学界の話で言えば
正解はございません\(^o^)/

それが、哲学ですしね。



なので

ある一定のラインのところで
誰もが納得する答えを導き出す必要はありません

お堅い頭は無用です。



「ねえ、恋ってなあに?」

と、女性に話題を振られたら
全力でモテる回答をするのが男の子だろ!(´∀`*)えっちなやつらめ!



己のボキャブラリーとユニークさを武器に
全力でモテろ!








コンプレックスが見えないことだ





やべー。これはやべー。
書いてて恥ずかしくなるくらいクサイぞ。



「恋は盲目」とはよく言ったものです。



コンプレックスなんて
誰でも持ってるものなんです。

それでも、本人からしてみれば
気になるものは気になるのです。



そこで、この一言。



そんなの見えないよ!君が魅力的過ぎて!(´∀`*)



これ結構やべーんじゃね?知らんけど。 ←



ちなみに私のコンプレックスは



アレが大きすぎることかな。







足の親指ね。何考えてるの。








スマホだ





「ザ・現代」な回答です。



お互いにアップデートを繰り返し
新しいアプリなどの使い方を一生懸命に覚えて、理解し

生活を便利にしていくもの。



もしくは、
無いと不安になるという
お互いに、無くてはならないもの。



歩きスマホは危険ですので
きちんと周囲の安全を確認してから触りましょう。



アダムとイヴが手にした禁断の果実が



まさにアップルなわけですね。







座布団何枚?(´∀`*) ←








人間が四足歩行をやめた理由





人間は
もともと猿人類なので、四足歩行でしたが

脳が大きくなったため二足歩行になったとか
行動範囲を広げるためだとか

様々な説がありますが



人間が四足歩行をやめた理由は



「君と、手を繋ぎたかったから」かな。








この記事を数年後に見直すと
超絶に黒歴史確定ですな。



いかがでしたか?

まあ、実際に
「恋ってなあに?」
なんて聞いてくる女性は稀だと思いますが

暇つぶしがてら
考えてみてもおもしろいかもしれませんね。



あなたにとって



「恋ってなに?(´∀`*)」





0 件のコメント:

コメントを投稿