自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年7月16日日曜日

【飯テロ】蒙古タンメン中本「北極ラーメン」





やっと憧れのアレを食べれましたよ。









蒙古タンメン中本「北極ラーメン」





東京に本店を構え
全国のセブンイレブンでカップ麺を展開する
超人気店の1品です。



私もよく近所のセブンイレブンで
蒙古タンメンを買ってきて食べるのですが








これでもうすでに辛いのに
これ以上に辛いとかもう

気になって夜も眠れないです。8時間くらいしか。



しかも、「北極ラーメン」は

私が住んでるような田舎だと
取り扱ってる店舗がないので

名古屋に用事があって行った時に
こっそりげっつしてきましたよ!



ようやくです。



早速食べてみましょう(´∀`*)








ハイ、もう辛いです。 ←



フタを開けただけですが
もう食べるまでもなく、辛いですね。








お湯を入れて








ジンオウガで遊ぶこと5分








あ~



これ、アカンやつやね( ´゚д゚`) ←



真っ赤です。








そして付属の激辛オイルを



なんの根拠もない自信から
全て投入!



いただきます!








うん



辛いよね!(´∀`*)ネー



全身の毛穴という毛穴から汗が出ます
辛いというか、もう痛い。



しかしながら
味噌ベースで味はしっかりしてるので

辛くも、やっぱり美味しいですね。



地元に売ってないのが
ちょっと残念です(´・ω・`)








アマゾンにあるけど6個入り。



地元に売ってなくて、おすそ分け用にも欲しい!
って方は、ぜひ。





0 件のコメント:

コメントを投稿