自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年7月26日水曜日

Facebookのomiai広告モデルがかわいい





そう思ったのはおれだけじゃないはず。









広告モデル





Facebookやってる方なら
1度は見た事あると思います

カップルマッチングサービスの
あの広告モデルの彼女

めっさかわいくないですか(*´Д`)



ということで、ご多分に漏れず
さっそくグーグル先生に聞いてみたところ

「facebook omiai もで」
くらいで検索かければ、もう

「facebook omiai モデル かわいい」などなど
エロ紳士たちが築き上げてきた検索結果が鬼のように出てきます。



世の男性は基本
考えてる事は一緒のもようですね。




青木菜摘さん





ちなみにモデルさんは
青木菜摘さんというらしく

名前以外の詳しい情報は
ネット上にあまり載ってません。なんてこったい。



ありとあらゆる手段で
探してる方もいらっしゃるようなので

一応、ある程度のことまでは調べられますが
あんまり表に出ない方みたいですねえ。



だからと言って何があるわけでもないですが

かわいいから気になるよね
ってだけの話でした。おしまい。








まあ、普通にTwitterはフォローしたけどさ。 ←



いい夜を。





0 件のコメント:

コメントを投稿