自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年7月27日木曜日

「#MacBookおじさん」たちが素敵すぎる





いいお金の使い方ですよね~。憧れます。









MacBookプレゼント





稼ぎまくってるブロガーのみなさまが

未来ある若者たちに
MacBookをプレゼントしまくってるもようです。



詳しくはこちら



そうなんですよね
私も過去に堀江貴文さんの意見にハッとしましたが

下積みとか、目的のために我慢して貯金するとか
マジで時間の無駄なんです。

MacBookを使ってブログ書きたい!
と思ったら、即、買って書けばいいんです。



やりたい!と思ったときに
自分の勢いに乗れた人が勝利を手に出来るんですよ

孫子の兵法にもあるように。



その若者たちの支援をしましょう!と
名プロブロガーたちが立ち上がったわけです。



しかし、こーゆーのを見てると
心が温まりますよね~

うわべだけじゃなく
若者を本気で支援できてこそ
本当の大人なんだと思います。



私はさすがに
10万オーバーのMacbook支援は無理ですが

出来る範囲で投資して行こうと思いますよ!








こんな世の中に、良い人たちもいるもんだ(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿