自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月31日木曜日

インデックスファンドにむちゅう(*´з`)





放置ゲーです。






2017年8月30日水曜日

おじさんがおすすめする少女漫画 「アシガール」





面白いです(´∀`*)






2017年8月29日火曜日

マジックを誰でも気軽に見せれる場所でも作っちゃう?





理想の話です。






【投資】One Tap Buy 8日目





めもめも。






村上世彰 生涯投資家【書評】





知られざる、名投資家の姿。






2017年8月28日月曜日

【アウトロー】不良バトル漫画「バウンサー」





これ面白いですね~。






2017年8月27日日曜日

絵師への道 其の2





慣れてきた(´∀`*)






私は、投資家です





なんてかっこいい響きなんでしょう。 ←






SIMPLE RULES【書評】





「仕事が速い人」はここまでシンプルに考える。







2017年8月26日土曜日

The-Dream feat. Fabolous - Summer Body





久しぶりのタッグですねえ(´∀`*)




The-Dream Feat. Fabolous - Summer Body


2017年8月25日金曜日

2017年8月24日木曜日

【投資】One Tap Buy 3日目





気付いたことをだらだらと書いていきます。






2017年8月23日水曜日

絶妙にエロくてグロい漫画 「BTOOOM!」





面白かったです!(´∀`*)






2017年8月22日火曜日

「One Tap Buy」に一万円突っ込んでみた





軽めにね。








有益なことは書いてないよ!\(^o^)/


2017年8月21日月曜日

【黒カレー】金沢カレー 津島神守店【飯テロ】





黒カレーとかすげえ気になる。






2017年8月20日日曜日

絵師への道





すげえ難しいぞ(´・ω・`)






絵師、はじめました





やってみたかったんですよね。






2017年8月19日土曜日

「いやあ~ヒマですな~(´∀`*)」って時間を創り出すプロ





「忙しいのが好き」って言う人の意味が解らない。






未来に先回りする思考法【書評】





未来を予測する方法です。






【漫画】義風堂々!!疾風の軍師 -黒田官兵衛-





「歴史」というエンターテイメント。






「今日よりいい明日はない」という生き方【書評】





パラダイムシフトしよう。






2017年8月18日金曜日

市役所は年中無休の24時間営業にしようぜ





平日の昼間しか執務しないとか不便すぎ。






【二郎系】 麺屋 誠 【飯テロ】





そんなに二郎系を推してる店でもないですけども。






いらない物を「2ndストリート」に売ってきた





こんなくだらないことを記事にしようってゆー根性ね。








ただの日記です。


花の慶次 ー雲の彼方にー【漫画】





漢です。






2017年8月17日木曜日

連休中あまりにヒマだから次のステップを踏むよ!





そんな本ばっか読んでたら燃えてきた。 ←





とにかく、やろう





対策は、そのあと考える。






好きなことしてるのに「自分へのご褒美」って要るの?





「やりたくないことやってます!」って言ってるようなもんじゃん( ´゚д゚`)






そんなにお金いらないから小遣いを投資するおじさん





欲しいものないんですよね。






古典をとにかく読み漁るおじさん





「人による」ところが面白いんです。






Steve Aoki & Yellow Claw Feat. Gucci Mane & T-Pain - Lit





相変わらずおもしろいことやってますね~。




Steve Aoki & Yellow Claw Feat. Gucci Mane & T-Pain - Lit


2017年8月16日水曜日

心がまぁーるくなる禅のおはなし【書評】





ガチだった。






Wale Feat. Major Lazer, WizKid & Dua Lipa - My Love





ザ・夏。




Wale Feat. Major Lazer, WizKid & Dua Lipa - My Love


2017年8月15日火曜日

心の上に刃を置いて「忍」 by 忍者はすごかった【書評】





忍者の兵法集です。






Wiz Khalifa Feat. Ty Dolla $ign - Something New





ナイス。




Wiz Khalifa Feat. Ty Dolla $ign - Something New

【漫画】戦国ファンタジーなスタイリッシュ・アクション 「BRAVE 10」





しかも、微エロ。 ←





ブッダ【漫画】





40年前の漫画とは思えないほどのクオリティ。






2017年8月14日月曜日

図解 スティーブ・ジョブズのプレゼン術【書評】





「世界を変革する」、そのためのプレゼン。






「前田慶次」のコスプレをしてみたい





「戦国無双」のね。




戦国無双4 - 前田慶次


2017年8月13日日曜日

やりたいことがあり過ぎて連休どうしようってゆーおっさんの嘆き





有益なことは、書いてません。






ボールルームへようこそ【漫画】





おもしろいですねえ(´∀`*)






ギフト±(プラスマイナス)【漫画】





おもしろい!(´∀`*)






「人混みが平気な人たち」が凄すぎる





よく我慢できますよね。






2017年8月12日土曜日

かつて神だった獣たちへ【漫画】





燃えろ!中二病! ←






「ぼーっとする」時間の大切さったらもう





この時間を侮るな! ←






世界のエリートは10冊しか本を読まない【書評】





これは合理的ですね。






2017年8月11日金曜日

仕事の終わりがけにやる気を出すやつ





私たちが帰れないのですが、それは(´・ω・`)






2017年8月10日木曜日

やる気のない日はてきとうに音楽を貼る





楽だし。 ←






【HIPHOP】連休だろうが仕事しまくるし好きな曲でも貼ってく【R&Bとか】





わりかし新しめ(2017/8/10)




French Montana - White Dress


2017年8月9日水曜日

おじさんおすすめの少女漫画「覆面系ノイズ」





こーゆー絵が好きなんです(´∀`*)






芸能人の不倫騒動とかって何がおもしろいの?





どうでもよくない?






居留守のプロフェッショナル





私より居留守が上手いやつは見た事がない。






2017年8月8日火曜日

汝の名はスパイ、裏切り者、あるいは詐欺師【書評】





インテリジェンス畸人伝。






2017年8月7日月曜日

【HIPHOP】台風だし良い感じの曲でも聞いて落ち着くよ【R&Bとか】





わりかし新しめ(2017/8/7)




Gucci Mane Feat. Chris Brown - Tone It Down


2017年8月6日日曜日

「神様」って、まだ必要?





私には、もう必要ないです。






教養としての「世界史」の読み方【書評】





「愚者は経験から学び、賢者は歴史から学ぶ。」






絶妙にエロくてグロい漫画 「インフェクション」





絶妙です。