日記

マジックを誰でも気軽に見せれる場所でも作っちゃう?

投稿日:

理想の話です。

おもしろいと思うのよ

マジックが好きでいろいろやってるけど
人に見せれる場所がない!って人のための

エンターテイメントスペースというか
気軽に遊べる感じのところがあってもいいですよね。

どうしても、お客さんに限られてしまうとこも
プロと交流できちゃったりするみたいなね。

結構、マジックバーって
敷居が高かったりするんですよ

それだけのものは提供してるとは言え
なかなかこのご時世に厳しいです!(>Д<)ゝ”
って人のための場所にもなりますしね。

かと言って
あんまり安っぽくしてしまうと

貴族の娯楽であった「マジック」の原点が失われてしまうので
うまくマネタイズする方法を考えております。

私も最近は
がっつり練習することは減りましたが

未だに、移動中などは常にマジックの練習してますし
機会があればちょくちょく披露させて頂いております

マジックが好きなんですよお(´∀`*)

気が向いたらネットに動画でもあげようかな!

まあ、
「ストリートでやれよ」って話ですけども(´・ω・`)

新ネタでも構想しながら寝ます。

おさしみー(つ∀-)

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記

執筆者:

関連記事

no image

ブログの扱いに苦戦してみる

すげーどうでもいいですけどね。 雑記です。 ブログを本気出して育てる 本気出して毎日なんかしら書いてますので 色んな方が見に来てくれるのですが 果たしてこのブログは見やすいのか? という点は常に気にし …

no image

彼女から「眠れない」と電話がかかってきた時のイケメンな対応3選

こんばんは。くだらないおじさんです。 寝させてあげて! 女性はホルモンバランスが乱れて眠れなくなる夜が多発するらしいです 大丈夫なんですかねー 君が体調を崩さないか私も心配で夜も眠れませんよ。7時間く …

no image

連休中あまりにヒマだから次のステップを踏むよ!

そんな本ばっか読んでたら燃えてきた。 ← 未来に先回りだっ! さてさて 最近はブログも安定してきたので そろそろ次のステップに移ろうと思います。 で、今日一日 いろいろと自分のやりたいことと向き合って …

no image

一人称に悩む

たまに気になって眠れなくなる。 記事を書いて情報を発信する身となってから「一人称」が気になって仕方ない時があります。 自分の事なんて呼ぶ? 俺 一般的な例その1。 男らしくて嫌味もなく爽やかな風を吹か …

蝉記念日

  蝉の声が早めに聞けるのは、田舎の特権ですね。   Follow me!