さくっと「漫画・コミック」

【アウトロー】不良バトル漫画「バウンサー」

投稿日:2017年8月28日 更新日:

 

これ面白いですね~。

バウンサー

スジが通らないことにすぐキレてしまう青年、獅子戸丈一郎が「東京フィスト」という民間警備会社に出会い、その社員達との関わりや自身の成長を描いたアウトロー漫画である。

by Wikipedia

クラブにいるセキュリティも大変ですねえって気持ちになれる漫画。 ←

さすがに漫画に出て来るようなことはしないと思いますけども。

 

不良が裏社会で成り上がっていく系のアウトロー・バトルアクション漫画でございます。こーゆーの大好き(´∀`*)

 

今の時代に現実社会での暴力沙汰みたいなのはこの上なくナンセンスだと思ってますが、フィクションの世界なら全然アリですね。

多種多様な登場人物のユニークさが物語を盛り上げていくのも面白いです。

 

2巻あたりから物語が加速していきます。そーゆー系がお好きな方は、ぜひ。

組織に隠された謎「Bデータ」とはー

それを狙う暴力団、半グレたちの目的とはー!?

そして、裏社会のトップに立つのはー!?

 

 

 

「死ぬこと以外、かすり傷だ( ー`дー´)キリッ」

おすすめ!(´∀`*)

 

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「漫画・コミック」

執筆者:

関連記事

no image

【漫画】かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~

仁義なき、頭脳戦。 おもしろい!(´∀`*) かぐや様は告らせたい 「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!!  将来を期待された秀才が集う秀知院学園!!  その …

なかなか胸にグッと来ると噂の漫画『聲の形』

  私は「グッ」とは来ませんでしたが、「ジーン」と来ました。 ←うざい   Follow me!

【漫画】「ヒトヒトリフタリ」読んで泣きそうになった(´;ω;`)

  表紙からして良い!面白いです。   Follow me!

no image

【漫画】黒執事

紳士の嗜みを勉強しましょう。 姪っ子相手の教科書です。 ← 黒執事 19世紀のイギリスが舞台の謎解きアクション漫画で内容は少々グロテスクだったりしますが、面白いです。 ファントムハイヴ家の幼き領主シエ …

宇宙で一番のロックンロールショー! by 『日々ロック』【漫画】

  おもしろい!(´∀`*)   Follow me!