さくっと「ビジネス書」

図解 スティーブ・ジョブズのプレゼン術【書評】

投稿日:

「世界を変革する」、そのためのプレゼン。

図解 スティーブ・ジョブズのプレゼン術

単純に
プレゼンターってかっこいいじゃないですか(´∀`*)

私もプレゼンターに憧れて
ブログで色んな物を紹介したりしてますが

思いっきり参考にしてるのが
故 スティーブ・ジョブズ氏のプレゼンでございます。

やっぱり
世界を動かす実業家の方々を見てると
勉強になることが多いんですよ。

「わかりやすくて、おもしろくて、インパクトがある」
ここをシンプルに追及してるので
参考になるテクニックばっかりでした。

本書ももちろん、

ジョブズ氏のプレゼンを研究してる本なので
読みやすくておもしろくて、インパクトのある内容です。

早く何かを紹介したくてウズウズしてくる

そんなおすすめの1冊です(´∀`*)

明日から連休だし

絶妙にえっちなマンガを読みまくって
紹介しまくるよ!よ!

Follow me!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-さくっと「ビジネス書」

執筆者:

関連記事

白があるのではなく、「白い」と感じる感受性があるのだ by 『白百』【書評】

  まったりエッセイです。   Follow me!

漫画でわかる資本論! 『マルクス 資本論』【マンガ】

  「お金の全て」がマンガで解るのは嬉しいですね。   Follow me!

人間が生きていることを実感するのは、リスクを選ぶときだ by 『悪癖の科学』【書評】

  これは目からウロコですね。   Follow me!

もし私たちが他の惑星に移住するなら、ニワトリを同行させるだろう by 『ニワトリ』【書評】

  思ってたより、すげえ鳥だった。   Follow me!

no image

「今」に全力を尽くすことが未来をつくる by ガンプラ開発者が語るニュータイプ仕事術【書評】

全国のガンダムファンを魅了し続ける方が記した 納得のビジネス書です。 ガンプラ開発者が語るニュータイプ仕事術 私は特にガンダムの大ファンです!ってわけでもなく むしろ全く知らないレベルなのですが ガン …