自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月1日火曜日

コスプレサミット2017 始まるよ!





世界で一番、暑い夏。









世界コスプレサミット





公式サイトはこちら



結構、長期間に渡って
あちこちで開催されるんですねえ

私は行けても日曜だけですけども。



なんといっても
世界中が注目する日本のオリジナル文化ですし

なにかと勉強になるので
なるべく参加したいんですよね~。



世界は何に注目し、何に熱狂して
コミュニティはどんな変化をし、どんなビジネスを生めるのか

おもしろい世の中になりましたよね。



行っても、行かなくても

私はこのアキバカルチャーの動向を
心より楽しみにしております。



それでは
世界を熱狂させてる
各プレイヤーのみなさま

名古屋のストリートを存分に揺らしちゃって下さい!(´∀`*)








五木あきらちゃんも参加するってよ!(´∀`*) ←





0 件のコメント:

コメントを投稿