自己紹介

2017年8月18日金曜日

市役所は年中無休の24時間営業にしようぜ





平日の昼間しか執務しないとか不便すぎ。









働け公務員





印鑑証明が欲しいとか、マイナンバーうんぬんとか
「本人確認が必要だから市役所に来い」って簡単に言うけど

ほんの数分で終わるような用事のために
私、仕事を休まなきゃいけなくなるんですよね。



平日の昼間は仕事です!って方は

私以外にも日本中にたくさんいらっしゃるし
国民が思いっきり困ってる問題のはずなので

もう、市役所は
年中無休の24時間営業にしましょう(´∀`*)



…ってなると、また
税金が上がるのが目に見えてるので
早くAIやロボットで対応して欲しいですよね~。



そうしたら
市役所の公務員は思いっきりカットできて税金は安くなるし
年中無休の24時間営業も可能になります。

わずらわしい確認ばっかの
郵送やウェブの申し込みも要らなくなるし。



市役所の仕事が全部ロボット化したら
国民全員がハッピーになれますよ!やったね!(´∀`*)








いや、もう市役所絡みはまじでめんどくさい(´・ω・`)




0 件のコメント:

コメントを投稿