自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月18日金曜日

いらない物を「2ndストリート」に売ってきた





こんなくだらないことを記事にしようってゆー根性ね。








ただの日記です。





断捨離





そんなにバンバン服を買ってるわけでもないですが
さすがに10年近く放置してると古着が溜まってくるので

処理してきました。








デニム10本とかサングラスとかいろいろ。



さすがにこれを自転車で運ぶのはキツイので








「顔出さないでよ」



という解りやすいフリをくれた
営業中の車屋を捕まえて行って来たら








12点で5550円になりました。
思ったより高値が付きましたね。



メルカリとかで売れば
もっと額も上がったんだろうけど

量的に
写真撮って説明書いて出品して包装して郵便して…
てのがめんどくさかった(´・ω・`)



断捨離の時間も短縮できるので

まとめ売りなら
2ndストリートおすすめです。



ただ、

国内に代理店がないもの(?)などは買い取れないらしく

TRUE RELIGIONと
アバクロのデニムだけ戻って来ました。












「国内に取扱店あるけど」って思ったけど



「この商品は」ってことでしょうね。








しょうがないね。



この2点はメルカリに流すか
欲しい人に譲ります。








ってゆー



意地でも記事のストックを増やそうとあがく断捨離日記でした。



またぬ。





0 件のコメント:

コメントを投稿