自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月10日木曜日

やる気のない日はてきとうに音楽を貼る





楽だし。 ←









更新を止めない根性です





1日1本は記事を書くという
誰も得しない枷を自ら装着して早10か月。



めんどくさい日は
てきとうに音楽を漁って貼ります

すげえ楽なんで(´∀`*) ←



いい新曲出してないかな~と
ネットサーフィンするのが日課なので

ほぼ、更新に困る事はないです

メジャー、インディー含めて
たいてい誰かはかっこいい曲を出してますしね。



PV数は全然伸びないけど
更新頻度を上げるいい手段にはなります。



YouTubeから引っ張ってきて貼ってるだけなので

所要時間は
音楽聞く時間を含めて20分程度です。あら楽ちん。



なので、
ブログを収益化しようとして
毎日頑張って記事書いてるけど

今日は書く事ないな~って日は
音楽系とかおすすめですよ。



「この曲みんな検索するんだ!」
って発見があって面白かったりしますしね。




井上陽水 - リバーサイドホテル




こーゆーのどうよ? ←実験



大人になって聴くと
この曲まあまあえっちですよね。

って発見。



いいよるお。





0 件のコメント:

コメントを投稿