自己紹介

自分の写真

あなたをニヤニヤさせるおじさんです

2017年8月11日金曜日

仕事の終わりがけにやる気を出すやつ





私たちが帰れないのですが、それは(´・ω・`)









なんやねん(´・ω・`)





人間のやる気スイッチ的には
朝1番帰りがけにピークを迎えるので

仕事に燃えるのは良いのですが



いつまでも仕事やられると
私たちが帰れないんですけど~

って状況は避けて欲しいですよね。



みんなが
「さあ、帰りますか!」って空気になってるのに

その人たった1人が
トランス状態になって仕事バンバンやり出されても

仕事終わってから予定がある人に
めちゃめちゃ迷惑なんですよ。



「おれ仕事やってるぜ~(ドヤ」みたいなね。



いや、私たちを先に帰らせてくれるなら

別に自分ひとりで
24時間飽きるまで仕事してりゃいいですけど

私はヒマじゃないんですよ。



で、こーゆー人に限って

「家に帰ってもやる事ない」とか
「嫁に会いたくない」とか寝言をほざくんですよ。



知らねえよ( ´゚д゚`) ←



おれが「その人と結婚してくれ!」
って頼んだわけでもないですし

パートナー選びに失敗した
アナタがダメだったってだけですよね

それに
私たちの時間まで巻き込むのは止めて頂きたいです。



何度も言いますが

今、
「お金よりも時間の方が価値がある」

という事を理解できてない人とは
一切関わりたくないし

ビジネスなんてもっての他ですね。



なので、
私は2度と関わる事はないでしょう。



せいぜいつまらない人生を歩んで行って下さいませ(´∀`*)








まあ、そーゆー経験も
記事のネタになるからいいんだけどね! ←



他人の時間に迷惑がかからないように
細心の注意を払いましょう!(´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿